♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

お久しぶりです^^)ノ妊活やら仕事やら

こんばんは✨

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

まずは【妊活】ですが、夫婦で話し合い、保険適用になるまで病院にも通わず自然に任せようとなりました😊

妊活をしてると、いろんな情報がありふれていて、勉強になることも多いのですが、焦りなども出てくるので、それが負担になっていました💦また、焦りからか喧嘩することも多くなり…なんかそれは違うんじゃないか、と思っていました💦

しばらくは夫婦2人の時間を大切にしながら、いろんな目標や夢をもって、過ごして行こうと思います😊

 

【仕事】ですが、今、本職を辞めて家で出来る仕事にシフトチェンジしようと目論見中です✨ココナラとクラウドワークスで下積み中です✨今まで10年近く正社員として働いてきましたが、結婚して考えがいろいろ変わり、(コロナの影響もあるかな)在宅での仕事をしながらしっかり家事もこなしたいなと思いました😊

主人をしっかりサポートしつつ、自分もある程度自立する、というのが目標です✨

7月か8月に会社には言おうと思っています…!

在宅でできるような資格などは持ち合わせていませんが、ココナラは気軽に始められて資格がなくてもジャンルにもよりますがある程度は稼げています😊

 

ゆくゆくは資格取得もしたりして、新たなジャンルにも挑戦し、視野を広げていきたいと思っています✨まずはFPの資格取得に向けて勉強しています✨

 

【マイカー】は新しい車を決めて、今審査待ちです😊ドキドキ✨

 

いろいろ前に進んでいる気がしていてわくわくしています💕

 

では、また🥰