♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

【マイカー】さようならマイカー(´;ω;`)

こんばんは✨

 

土曜日、ついにマイカーがわたしたちの元を去ってしまいました😭

金曜日の夜は最後のドライブへ・・

なんだか感慨深くなってしまいました( ノД`)

 

旦那さんとの2回目のデートで活躍してくれたマイカー✨

イケアデートやコストコデート(デートか?!笑)に連れて行ってくれたマイカー✨

コロナ禍なので旅行や遊びには大胆に行けない中、わたしたちをいろいろなところにドライブに連れて行ってくれたマイカー✨

イカーの中から見る景色はいつもきれいでした✨

 

でも・・ナンバーは元カノとの記念日。

元カノも乗っていたマイカー。ごめんね、許せなくて。笑

 

新しい車は電動自動車にしようかともくろんでいます🙄まだわかりませんが・・

 

とりあえず新車が決まるまでの間、駐車場は解約しました!

なので月々

・駐車場代

・マイカーローン

が減り、3万円ほど浮きます!貯金に仲間入りさせ、新しい車はゆっくり考えたいと思います😊