♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

【マイカー】買い替えどうする問題(*'▽')

こんばんは✨

 

 

最近ずっと妊活ネタでしたが・・

本日は【マイカー】について

 

最近夫婦2人の中で話がまとまってきて

買い替えの車もまだ見に行っていないけどほぼほぼ確定。

今の車の査定額をいろいろな買い取り業者に出してもらっているところです🙄

どこが一番高く売れるのか・・

また報告しますね!

 

そして。

・ほしい車の納車時期がいつ頃になるのか

・今の車の買取時期先でも金額は変わらないか

・車がない時期が発生した場合のカーシェア契約

・今契約している駐車場の途中解約ができるのか

・新しい車がきたときの駐車場をマンションの駐車場に変えれるか(現時点であいている駐車場だと今の車は高さ的にNG)

 

これらをひとつひとつクリアにしていきます😊

車問題が終わった後、結婚式の見積もりなど出してもらいに行く予定!(コロナ禍でまだしてない)

 

マイホームはそのあとになりそうです。

はちゃめちゃなくらいに仕事を頑張らなければいけなそうです!笑