♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

【妊活】D27 H13 明日来ちゃうかな🥺

少しお久しぶりになってしまいました!

 

3月、4月はH9にピンクおりが出て

H10〜生理までずっと茶おりが出るという現象があったのですが

今期はなく🙄

ちょっぴり期待してしまいましたが、

昨日ピンクおりものが💦

そして今日、茶おりが💦

排卵日間違えてなければ明日生理予定日です!

今期もダメだったかな?

 

フライングはしません💦

どうせ明日か明後日にはわかるから…

生理来なかったら自信もって妊娠検査薬できますが…

 

先月まではフライングしてたのですが、期待してフライングしていつも裏切られるという感情に疲れてしまったのかな?💦今期はフライングしたいという気持ちにならないんです。

 

1度化学流産したときは生理が明らかに遅れていて確信がありました🙄もう1年前のこと…

戻ってきてほしいなぁ…

 

 

 

 

よろしければお願いします♡↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村