♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

【マイカー】車売りました😇

車売れました、が正しいかな??

 

 

車買い換えのため

今の車をどこに売ったらいいだろうと模索しておりましたが…

車のオークションに出品しました!

いろいろ調べた結果、オークションが1番高く売れそうだったので🙄

 

そこのオークションは、【この金額いったら即売ります】という金額を自分で設定して、それに満たなければやめることもできるし、あと少しのところで金額届かなかったら仲介会社が交渉してくれる、というところでした!

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のローン残高よりも高く売れました✌️💕

 

プラス分は新車の頭金にプラスできそうです🥰

 

そして明日は狙ってる車の試乗へ🚗 ³₃

着々と進んでいて嬉しいです🎶

 

といっても今の車は6月初めに手放すし、新車は納車までも時間かかると思うので車がない期間がどうしても生じます🙄

 

カーシェアとかレンタカーも考えてますが、車ないなりの楽しみ方を今は模索中🎶

近くにレンタサイクルあるのでそれで遠くに遊びに行くのも楽しそう!

運動不足解消にもなるだろうしね☺️

 

明日の試乗が楽しみです✨