♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

【妊活】D18 おそらくH4 高温期にしては低体温?

こんにちは✨

 

本日、おそらくH4なのですが・・

体温は36.38・・・

低温気のときは36.05とかなので一応0.3度の差はある・・

夜更かししたせい??

 

 

2月くらいまでは高温期はちゃんと高体温だったのですが・・

何か関係あるのかなぁと不安になります。

排卵検査薬はちゃんと反応あったので排卵はしてるはず・・・

わたしちゃんと温活してないわ・・それ原因?

最近暑くてタンクトップで寝ちゃったり・・やばい?

次回病院行ったとき聞いてみようかな・・

 

一応順調にいけばあと3日ほどで着床・・・?

そんなことを妄想しながらすごしています😂

 

なんか、ソワソワ期もつらいけど今の宙ぶらりんのような期間も地味につらいです😂

 

仕事しながら気長に待つか~🥺

本番は来期からと気楽にしとこ~🥺(諦めているわけではありませんが・・)

 

 

 

よろしければお願いします♡↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村