♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

初御殿場アウトレット〜♡

おはようございます✨

先日初めて御殿場アウトレットに行ってきました!

とても広くてここもアウトレットあるの?!ってお店もたくさんでとても興奮しました!笑

 

ランチは静岡で人気のハンバーグ屋さん、【さわやか】に行きたかったんですが、大混雑で断念💦

整理券予約ができるようなので、オープンと同時に予約しにいくのが良いのかも🥺

他のお店もほどほどに混んでいました!(行ったのは土日です💦)少し並んでお寿司食べました😊

 

いろんなお店見て足もへとへと💦

夕方にきれいな富士山発見♡

f:id:sacorinrin:20201031121145j:image

リンツのチョコレートが安くてたくさん購入♡晩酌のお供にしたいと思います🥃♡

 

そしてそしてわたしがもうすぐ誕生日でジミーチュウのパンプスを買ってもらいました🥺

ありがとう旦那〜!笑

f:id:sacorinrin:20201031121142j:image

 

なんだか今回はお店の多さに圧倒されたけど次行く時はちゃんと爆買いしたいと思います!笑

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村