♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

コストコ購入品♡

おはようございます〜😊

大好きなコストコ行ってきました✨

 

購入品紹介します〜😊

 

毎回買うサロベツ牛乳!

美味しいし、パケもなんだかおしゃれ!

f:id:sacorinrin:20201031115733j:image

お次はカークランドのマリナラソース!

これは初めて買いました😊

アラビアータとかトマトソースパスタ、チキンのトマト煮などに使いたいと思います✨
f:id:sacorinrin:20201031115749j:image

次はカークランドのサングリア!

これはいつも買います!安いし大容量でコスパ最高です🍷
f:id:sacorinrin:20201031115729j:image

こちらもリピしているソーセージ!ガーリックがとてもきいていて、美味しいです❤

そのままでもいいし、チャーハンや焼きそばなどにいれても美味しいです✨
f:id:sacorinrin:20201031115739j:image

こちらは初めて買ったパンです✨

霧吹きで水かけて、オーブンで焼くと焼きたてのパンになります😊開けちゃうと冷蔵庫保存なんですが、開けていない状態だと常温保存できるし、普通のパンより長持ちします😊
f:id:sacorinrin:20201031115725j:image

そしてそしてコストコと言えばのオーガニックバナナ!バナナは普通のとこちらのオーガニックがありますが、オーガニックの方が大きくて食べ応えもあって美味しいです😊
f:id:sacorinrin:20201031115745j:image

こちらは初めて購入のギリシャヨーグルトです!パケもかわいい😊いつもはオイコスを買うんですけど今回はこちらを購入してみました😊
f:id:sacorinrin:20201031115720j:image

こちらは思い切って買ってみた大容量のキムチ!!大容量なので美味しくなかったらどうしようと不安でしたが普通に美味しかったです!大容量なので思い切っていろんな使い方できます✨キムチチャーハン、キムチチゲ辛ラーメンにいれても美味しかったです😊

f:id:sacorinrin:20201031115754j:image

以上、コストコ購入品でした😊

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村