♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

Goto大分旅行!2日目由布院編

2日目はノープランだったわたしたち🙄

どうしよう〜と言いながら旅ブログの検索魔に🤳

すると由布院が意外と遠くないことが判明!

食べ歩きもできそうだし足湯もあるということでいざ由布院へ🚗³₃

f:id:sacorinrin:20201031004047j:imageじゃんっ

こちら【湯の坪街道】です✨

風情ある街道で素敵でした〜😊

お店もたくさんあって、もっと時間あったらいろいろ見たかったな〜🥰

そしてドクターフィッシュがあったので久しぶりに挑戦✊

閲覧注意⚠️↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ
f:id:sacorinrin:20201031004050j:image

ここのドクターフィッシュ、いや、最近はみんなこうなの🙄??第3段階にわけて案内されました笑

第1段は想像通りの小さいドクターフィッシュ、、第2段は中くらい、

そして第3弾はBIG!!!

↓↓↓

f:id:sacorinrin:20201031004024j:image

エンターテインメント的にはとても楽しかったです😂

そのあとは食べ歩き〜🍚😋

牛すきまん

f:id:sacorinrin:20201031004054j:image

チーズケーキ
f:id:sacorinrin:20201031004035j:image

そして最後に足湯へ✨

湯の坪街道をずっと歩いていくと、由布院駅に着きます!

由布院駅で足湯が楽しめるということで行ってきました😊
f:id:sacorinrin:20201031004027j:imagef:id:sacorinrin:20201031005140j:image

なんと、駅のホームにあります!!

とっても気持ちよかったです😊

 

たっぷり癒され、いちご大福お供に帰路に着きました✈️
f:id:sacorinrin:20201031004032j:image

大満足な大分旅行でした〜😊

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村