♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

Goto大分旅行!1日目別府編

先日GoToトラベルを利用して大分へ行ってきました😊✨

空港着いてレンタカー借りて、向かったのは

元祖とり天のお店【東洋軒】✨

f:id:sacorinrin:20201031001727j:image
f:id:sacorinrin:20201031001730j:image

とり天定食、とっても美味しかったです😋

その後チェックインまで少し時間があったので

お土産屋さんぶらりしてこちらを購入しました😊

f:id:sacorinrin:20201031002456j:image
f:id:sacorinrin:20201031002452j:image

そしてそして待ちに待った杉乃井ホテル

プールがあるので水着持参✊

夏は夏らしいことできなかったのでちょっぴり夏気分✨

アクアビートというプールとアクアガーデンという水着ではいる温泉があります👙

ファミリー向けかな?と思ってましたが夫婦ふたりでも十分楽しめました🎶

アクアガーデンは夜に行くのがおすすめです!

夜は1時間おきに噴水ショーがあります😊

 

アクアビートで遊んでから夜ご飯はバイキング😊🍴ごはんはスタッフの方が取り分けてくださるので感染症対策もばっちり✌️

f:id:sacorinrin:20201031003142j:image
f:id:sacorinrin:20201031003145j:image

このバイキングがすごいです!お腹がはち切れそうなくらい欲張っちゃいました😭

フカヒレ、フォアグラ、ステーキ、お寿司、うなぎ、痛風になるかと思うくらいの豪華さで😂

 

お腹いっぱい、食べて、部屋で少し休んでから夜はアクアビート、温泉を堪能しました😊

 

ではでは2日目由布院編へつづきます♡

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村