♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

ペーパーハウスって知ってる?!

今週のお題「おうち時間2021」

ということで・・

我が家のおうち時間をご紹介します😁

 

というか・・紹介するまでもなく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外ドラマ鑑賞です。笑

最近ハマっているのが【ペーパーハウス】っていうスペインドラマ!

造幣局に強盗が侵入して人質を使って警察と交渉しながらどう切り抜けるか、というドラマです!

これがもう、ハラハラドキドキ!犯人が優勢になったり警察が優勢になったり・・!

バレた!と思ったら違った!の繰り返しで、久しぶりに夫婦そろってハマっています笑

 

コロナ禍で、おうち時間が増え始めた当初はアメリカ版『SUIT』にハマっていたんですが、シーズンが長すぎてだれて、中断・・

日本のドラマに慣れているのでシーズン8とか長すぎて・・笑

中断したまま再開はいつになることやら状態です笑

 

今回の【ペーパーハウス】は今シーズン4まで出ていてシーズン1見終わったところ。果たして最後まで見届けることはできるのか?!

最近旦那が出勤日が増えていたのでGWというまとまった時間ができるということで見始めましたがさすがに全部見終わるのはは無理です笑

 

最近コストコで安くなっていたコロナビール(このご時世のせい?!笑)を箱買いし、お供にドラマ鑑賞は気分上がります

 

f:id:sacorinrin:20210504230026j:image

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村