♡saco's sweet room♡

旅行/ファッション/コスメ/グルメ/夫婦の暮らしを紹介していきます♡

身体を動かす夫婦共通の趣味

はい、それはゴルフです!

と、言っていいのかまだわからない状況ですが・・・

(旦那は5年くらい前からやってますが)

 

家の近くのゴルフ練習場に行ってみると思いのほかちゃんとボールに当たるので

2回練習場で練習したのみでコースに出てみました笑

結果は散々でしたが、久しぶりに身体を動かしてとっても気持ちよく・・・!

はまりかけています❤

 

今日も打ちっぱなしに行って、ゴルフショップふらふらしてきました~😚

まだクラブも何も持ってませんが少しずつ集めていきたいと思ってます✨

 

旦那もめっちゃ上手というわけではないので、まずは旦那のレベルを超すこと目指して・・!

ゴルフウェアとかとってもかわいいのが多くてインスタでいろんな人のゴルフウェア眺めてニヤニヤしています♬

 

夫婦共通の趣味を持つって会話も増えるし共通の目標もできるしとっても良いと思います😁💕

運動不足解消になりそう✨

 

 

f:id:sacorinrin:20210504225907j:image

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村